
最近好きなもの(生活編)

まゆげ

どうせ切るなら一回美容院でやってもらおう!と思って極力のばしっぱなしにしてたまゆげ

一本一本が濃いのにまばらなのがコンプレックスで、それまでは結構なペースでいじってたけど、ほったらかしにしてたらわりといい感じに生えてきた

伸びすぎたところを切って、まゆ下を剃るくらいでいいんだな 発見

 

白い靴下と黒い靴

マイケルジャクソンの定番スタイルをパクることにした

靴下は無印の太リブが好きです、ルーズソックスほどずるずるでなくて細いやつほどしめつけない

靴はマーチンの3ホール

買いたてのニコアンドのスリッポンも履きたい

 

白のスタンスミス

ゲキ落ちくんなどのメラミンスポンジでこすると汚れが落ちる、というネット情報のもと、手入れした

マジで汚れ落ちる!

さすがにシワに入り込んだのはムリだったのでそれは味ということにした

100均で買ったのびる靴ひもに取り替えたら、脱ぎ履きがメチャメチャ楽、90cmだと短かったので120cmの方がいいと思います

 

クリーム色の方眼紙と青ペン

目に優しい気がする&なんとなくデキる人間になったつもりになれる

青ペンは、水性ペンの方が書くのは楽だけどみづらいのが難点

ゲルインクボールペンの方がやっぱりキレイ

後で読み返さないのは水性ペン、考えごとするときはボールペン